あばばばば | Newオレグ。

あばばばば

朝から

微妙な天気だったんですが、早く行きたかったのでバイクで。。。

で、単独事故起こしました・・・

曲がりでハンドルミスしてお寺にGO!

幸いほぼ無傷でした・・・;

一応謝りいってから急いで駅にいきました。


テスト

かなり投げやりに・・・

なんもしてなかったうえに朝の事故でぐったり・・・

もういいよ・・・


帰り

友達とゲーム屋いってきました。

金持ってると使いたくなる性で、零の3(読みめんどい)を買いましたw

あとその友達からMHP2を一日だけ契約で借りましたw

んで別れてから100均で買い物してミスドでお昼食べて帰りました。

帰りのバイクが雨でつらかった・・・