アトゥー | Newオレグ。

アトゥー

昨日

昨日東とデッカと黄色君とゲーセンやらカラオケにいってきました。

とりあえずチャンスの太鼓がまともになってたので感激w

恋文やっとノルマ行けましたw

お昼に日替わり定食たのんでマーボー丼とラーメンにジュースがついて600円w

食い切れなかったw

デッカ不在の隙にデッカのカルビ丼の肉を拝借して豆腐を投げ込んで誤魔化したりw


続き

暑い中カラオケにいってきました。

なんか天パがいいた。。。

ipod持ち込んでいたずらしたりマイクで絶叫したり迷惑だったかもw

最初飛ばしすぎて開始15分でのど壊しましたwww

ガラガラとかのど潰れたとかそんなレベルじゃなかったwww

まあ15分くらい休んだら治ったんでよかったですw

またいきて~な~


V

すごろくしてます。

とりあえずあまりに落とし穴に落ちるので運のなさに絶望して

コントローラー投げて電源切りましたwシネヨw

あとフローラと結婚しました。