ヴェ | Newオレグ。

ヴェ

パソコン

ぶっ壊れたMyパソコンですが、やっと気が向いたので修理方法を試してみたんです。

でもね、、、

ダメだった・・・

お店に訴えてみるか( °д°)

てかビスタじゃなくてXPにしたいな。。。


しゃっくり

今日一日中止まんなかったんです。

仮に止まっても再発したり・・・

聞いた話によると授業中寝ながらヒックヒックいってたとか。。。(゜ρ゜)

おもわず保健室に救援要請しにいきましたよ。

そしたら、

「思いっきり息を吸い込みなさい。

そして死ぬほど息を止めなさい。」

とか。

1回目は止まったんですが、何回かやってるうちにだんだんききが悪くなって、

酸欠で倒れそうになりましたw

こんなに困ったしゃっくりはじめでです。。。


太鼓

10でエージェントと聞いて発狂寸前なオレです。(ぇ