あははははは | Newオレグ。

あははははは

はぁ~・・・

なんすかこの素晴らしい放置は。。。

そういえば更新するたびに放置放置って・・・

ぅ~ん。。。この先どうなるんだろう・・・


太鼓太鼓~

最近腕が停滞してます。

とくに落ちてるわけでもなく上がるわけでもなく・・・

いつまで経ってもドラゴンスピリットメドレーがフルコンできない・・・

ゲーセンにこもるか。。。

そいえばDSで太鼓が出るみたいですね。

なんか地雷臭がプンプンするなぁ・・・

てかPSP版がほしいです。

ただぽーたぶる2の追加曲の配信が一通り終わったみたいで。。。

なんか3がでそうな雰囲気・・・

待ってみるか・・・