ひさびさに | Newオレグ。

ひさびさに

チャンスいってきました。

今日は太鼓しかしてませんでした。

なんかみんな(みんな?)タバコ吸ってたせいでカラダがタバコくさい。。。

そして喉が痛い・・・ウエーン・°・(ノД`)・°・


最近初代Myバチに限界を感じるようになりました。

軽い軽い、軽すぎるくらい軽くて(くどい)反応いまいちな台だと

結構力入れないと反応しなかったり・・・

変えどきかぁ~

レイのヤツがやたら使いやすかったり。。。

てかただのめん棒なんですけどね。

だがそれがいい!!(ハ

借りて使ってみたら恋文2000で自己ベストでました。。。

やっぱある程度の太さがあって重すぎず、軽すぎずなんでしょうね、うん。

どっかで木材探そ。


てか知らないうちにレイは新潟県トップクラスになってたようで・・・

すげぇよ。うん。

勝てる気がしねぇ。勝つ気はねぇ。

ちなみにクラス1位、2位の差はKAGEKIYOを基準とすると約2倍です。

レイが110000ちょい下、オレが550000ちょいだったので。。。