卒業式 | Newオレグ。

卒業式

なんか卒業したって感じがあんまりしないオレさんです。

でも、一般入試は受けないから明日は学校にはいきませんよ(何


うん、疲れた。

体硬くなってて、座礼が痛かったw

証書授与が30分近く?あったんですが、オレさん1組の最初の方なんで結構ヒマ

とりあえず、次々に授与されるザマ?を見届けてました。

ちゃんと正しい立ち位置に立っているか調べてるだけでも結構気を紛らわせてたり。。。

ってこんな日にオレ何してたんだ・・・

卒業合掌合唱。(何だ

練習で頑張りすぎて風邪引いてのどのコンディションが最悪でした。

ホントに酷くて普通に喋っててもゴボゴボ?と沈みだすくらいで。。。

でも本番は案外大丈夫だったり。。無事に歌いきって退場していきました。

教室に戻ってからなんかいろいろお話。

先生がボロ泣きしてた。

みんなが一言二言もっといっぱい言ってる中オレとレイはなぜか紅を熱唱。

東に止められたw

その後もしぶとく教室に残り、最後の方まで粘ってました。

ただ、帰り際に「もう一クラス帰ったよ」といわれた時はかなり驚きましたw

花道は突風と霧雨の中外で決行。

途中で前担任と叩き合ったり、

部活の後輩でオレさん評価が1番高かった子(特に変な意味はない)と握手&一言、

掃除場の後輩と謎の格闘なんかしてました。

その後は写真撮ったり、先生に見つからないようにレイのアドレス入れてたり。

あとBOSSのアドをもらったんですが、送信不可。

多分間違ってんだろう。金魚にお使いさせよう。


午後からはお昼食べに行ってからジャスコで太鼓してました。

ただ、またバチを忘れていったので重いバチで。。。

正直今腕が死にかけ・・・ぅぅぅ。


帰ってきてから7代目やってたら、ばいそくで鬼の卓球de脱臼をフルコン、

ばいそくで紅がなぜか923コンボまでいきました。

なんでこんなに快調だったんだろ?