今日も太鼓曜日 | Newオレグ。

今日も太鼓曜日

ネトラジ聞きながら更新。

アナゴさん久しぶりだぁ~


あまりにも快晴でうずうずしてたのでチャリこいでチャンスいってきました。


極めて軽装だったのでMyバチ忘れたw

案外備え付けのバチでもいけることが判明。

いろいろ記録残してきました。

腕が死にかけたのはドルアーガと紅くらいかな?

サーフサイド・サティが1,2発ミスして80万・・・orz もったいねぇ~

あんまり人いなかったからプリキュアとマイメロをフルコンしてきました。


アイマスは・・・

失敗。

アンパンマンととかちでデュオ作ろうとしたらミスってとかちだけに・・・

さっさと引退させましたw

あぁ300円が・・・・・



最近あんまり書いてないから書く力衰えてるなぁ・・・