今の世の中体育のこと本気で「たいく」って読んでる人がいそうで怖い | Newオレグ。

今の世の中体育のこと本気で「たいく」って読んでる人がいそうで怖い

どうも学校がべらぼうに楽しくなってきたオレさんです。


なんか昨日は体育の時間に体育館で

レイやらデッカやら黄色君やらあいーのやらとなぜかカラオケしてました。

特に紅歌ってたときはヤバかった。。。

レイが本気で絶叫してたし...うん。


今日も体育があったんですが、

朝だったのでテンション上がらず。。。

みんなでレイの持ってきたAC食べながら権力と腕力を振りかざして?

バドミントンみながら博打?をしてました。

これがまた謎で金を払うのは見ていた誰でもなく、

健気にバドってたシラコダ君なんです。って博打じゃないなこれ。

とりあえず金額の増える仕組みは、

シラコダ君がミスったら4ケタ単位で加算、最終的に倍額、

相手がミスったら100円減、

シラコダ君と組んでた黒い子がミスったら3ケタのところを切り上げor4ケタ単位で加算、

10000yenを超えたら終了。

結果は16000yenで終了。

8000yenのときに倍額きたのがなんとも悲惨だった。。。

しかしほんとに持ってくるんだろうか彼は。。

ホントに持ってきそうで怖い今日この頃。もらうのはレイ。


私事ネタばっかでサーセンww