「全ては自分に帰ってくるよ。(むしろ返してやるよ)悪口も同じ。by火星人」 | Newオレグ。

「全ては自分に帰ってくるよ。(むしろ返してやるよ)悪口も同じ。by火星人」

うん、名言だ。身にしみる。


昨晩最強のテンションでskyとメッセしてたら4時半くらいになってましたw

で、寝たの5時で起きたら8時半過ぎ。

プリキュア始まってるからみないで9時まで寝てました。

それから太鼓してマイメロ。

今回神回だね。ウサミミ仮面最強すぎwww

それからまたしばらく太鼓。

やっと伝説の祭りがでました。この曲結構好きw


午後からレイの家へ。

連絡ミスがあってちょい大変でした。

すこし太鼓してから出かけました。

てかレイのデータ2000シリーズ以外全部フルコンしてあったwすげぇw

自転車こぎこぎチャンスへ。

外で太鼓するのは久しぶりだったけど案外衰えてなかったw

あとレイと組んで鬼をやってみました。

KAGEKIYOが以外にクリアできたので驚きw

そのほかは太鼓イカれすぎてて反応しなかったりしたせいもあって(ホントダヨ!)

クリアできず、目標としてた2人で600万点もいかず結局560万点でした。

あとむずかしいのメカデス。とかが20~30万台の低スコアで名前入りで残ってたので

フルコンとまではいかないスコアで大差つけて潰しておきましたw潰しは楽しいw

あとやっと鬼の魔法をかけてをフルコンできました。

アイマスも久々に。

やっと今のユニットが解散してプロデューサーレベルが上がりあしたw

てか素直に箱版がほしい。。。

つぎはとかちとアンパンマンで組んでみようかな?。。


この2日間久しぶりなうえに強風の中自転車こいだせいで

やわな足が悲鳴をあげていますw

助けてw


明日から地獄週間?