おっおっ( ^ω^) | Newオレグ。

おっおっ( ^ω^)

うはw日付変わってるww

最近放置気味でサーセンwww

別に勉強してるわけじゃないけど最近PCと仲良くしてますw

今日はまだ部屋に帰ってないなw


あ~もうほんと東じゃないけど学校いきたくねぇ。。。

暇で暇でどうしようもないわw

でも明日?からお歌を歌うみたいだからちゃんといくかな。


なんかニコニコのサーバーの調子が悪いのかうちのアホPCがダメなのか、

メッセージサーバーへの接続エラーが多いんですけどなんなんでしょうかね?

ニコニコのおもしろさ半減だし正直困るわ。


最後に、デッカがなんか言ってたので東方シリーズのフラッシュ貼っときますね。

東方乙女囃子『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』

東方月燈籠『患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院』

やっぱ音質いいと最高でつw

どっちもニコニコでなかなか人気がある曲だけどニコニコを知る前から結構聞いてました。

魔理沙は即効性あるうえスカート振りが最強すぎw

優曇華院は何度か聞いてるとはまります。まさに電波w


う~n絵本が終わらないw