ごめん、懲りない。 | Newオレグ。

ごめん、懲りない。

連日メッセで盛り上がりまくって夜更かししてました。

眠すぎて仮病の紛い物を使って1限サボったら先生にすげー心配されたw

悪いことはするもんじゃないね(・д・ ;)

でもまあ楽しかったからいいかw(ぉぃ

さすがに疲れもたまってきてるのでそろっと自重します。。。


また、画太郎先生の本を買ってしました・・・

画像は無しですが。。

あの有名な「ブスの瞳に恋してる」の画太郎版です。

とりあえず、、、

ヤヴェェwww

そしてテレビ見てたらちょうど本物の大島でてて吹いたww

まんカスとは違って一応ストーリーらしきものはあったんです。

でも破天荒に変わりは無かったのが事実ww

大島がヤヴァいwww女どころか人間にすらみえねぇwww

やっぱり18禁ぽいけどヤングチャンピオンだから大丈夫なんだろうw(何がだ