とかちつくちて | Newオレグ。

とかちつくちて

風TUEEEEEEEEEwwwww

ボロ家が壊れるよこの突風。

朝学校行く時に時間無くてコート着ないで傘だけ持ってったら

1分しないうちに吹っ飛んだwwwゴメンなさいwそのまま不法投棄しました(汗


どうしよう、読書週間あと1日あるのに

理、国、社とくじアン読んでたら読み終わっちゃった・・・

まあ適当に見繕って持ってけばいいか。


なんか午後からいろいろありました。


最初は性教育。

本からデジカメで撮影して取り込んだと思わしき性病の写真が何枚か使われてたんですが、

どれもピンボケ気味・・・たぶん意図的なんだろうなぁ。

そんなことするなら出さなきゃいいのに。

もしそうでないなら撮り直せよと思った今日この頃。

でもまあ教えるのがいろんな意味で大変なのも事実なんだよなぁ。。。


その次は合同の理科。

坂口謹一郎さんとか醗酵とか。

とりあえず実験やったせいで教室中ヌカ臭かった。

この状況ならプーンの前で「うぇくせぇwww」って言っても良かったんじゃないかな?

あとその光景を日本放送協会の人が撮影してました。

NHK新潟ってカメラに書いてあったから地方枠なんだろうな。

とりあえず明透ときういがインタビューされてたのを確認。

きういが長々喋ってたのでなんとしても録画しないと。。。

てか疎開先ってだけで地元の有名人にしていいのか?


帰ってから銀魂見てました。

先週見るの忘れたけどなんとか話が繋がったのでセーフ。

てか、見忘れてたことを忘れかけてたくらい。。。

なんかマダオがゲンドウにしか見えなかった・・・

あの格好で腕組まれちゃしょうがないな。。。


あと姉のところから本棚と本を数十冊パクッもらいました。

本棚が本の重みで結構歪んでるけどまあいいか。

本は、

・これが私のご主人様 1~4

・魔法先生ネギま! 1~14、16、17

・Deep Love REAL 1~7

ネギまは13から貸してたらしいんですが、戻ってきたのを確認したら、

14が2冊と中古値札の付いた15が。。。

ということで問い合わせ中。

気が向いたら学園祭編から読み直してみよう。


本で思い出したんですが、前にレンジャーにローゼンメイデンを
貸すようなことを言ってたのを最近思い出して結局貸すことに。。。

ただ、本の扱いに人一倍(1ⅹ1=1?)気を使ってるわけなんですが、

昨日、レンジャーにくじアンを握りつぶされそうになるという珍事(幸い無傷)が

起きたせいで軽くトラウマに・・・大丈夫なのだろうか?

てか、なぜ「レンジャー」なのか?っていうのはパネル作ってたころからの疑問。


今日は更新サボろうかと思ってた割りに私事でダラダラくだらんことたくさん書いたなぁ~