昨日はサテライトを観に柏の葉に・・・何年振りでしょう?  


Orange! Smile!! ☆☆☆☆☆!!! 

メインスタンドのほぼ中央  記者席のすぐ前でまったり観戦


ゴール裏で応援しながらも楽しいけど、こういう所で観るのも最高です


お目当ては 『ウッチー』 と 『ソ・ヨンドク』


残念ながら、ソ・ヨンドクは不在・・・ウッチーは後半残り25分からの登場


さすがです。 きっちり仕事してくれてましたグッド!


マリノス戦はベンチ入り? 鹿島戦で先発 期待します



ゲーム内容はグダグダ汗


何がしたいのかが、まるで見えてきませんでしたあせる


パスミスをしても、その後の選手間での意思の確認がまるで無し・・・


お互いが、何をしたかったのか? 何をして欲しかったのか? を確認しないとね


あとは、ボールを見すぎ・・・


自分のところに転がってくるボール見てちゃ駄目、自分から半歩でも1歩でも行かないと


パスを出した後も、見てちゃ駄目、しっかりサポートする動きを見せないとね



久しぶりのクレメン・・・


昨日のメンバーの中でプレーしてもねぇ~って感じでした


ディフェンダーをぶら下げて突き進む戦車のような動きはトップの試合で見せて欲しい



アオタク・・・


サボりすぎですよ~ もっと自分でゲームを作るっていう意識を持たないかんよ



相手のキーパー君


残り5分足らずで投入されても困るよね・・・ 可愛そうですよ柏さん


それとも、スタメンキーパーさん怪我でもしたのかな?



こんな感じの試合ですたガーン






一方、柏で観戦中のほぼ同時刻の熊谷


サテライトBグループ 浦和レッズ対ザスパ草津


ザスパ草津 川原達也選手 スタメンフル出場していました


えっ? ザスパってサテライトはU-23が出場じゃなかったっけ・・・?


ごめんね 達ちゃん あせる


内容はわかりませんが、「失点1」 でした


次節、ベンチ入り、スタメンに良いアピールが出来たと信じています


頑張れい グー  達也ビックリマーク