今日の目玉はやはり 「ソ・ヨンドク選手」


クラブからは異例の囲み取材告知メモ


事前にホームページで「囲み取材します」って何か意味あるの?(笑)


まぁ、いいか・・・にひひ



午前の練習はランニングのみでしたが、午後はボールを使っての練習でした



【パッと、ちょこっと見た感想】


パスの制度やトラップに関しては他の選手と遜色はありませんでした


シュートは枠を捉え損なう場面が多かったです(ゲーム形式では無いシュート練習)


身体の線が細いのでガチンコでぶつかった時にどんなプレーが出来るのか?(ボディバランス)


左足で蹴るところがあまり見られませんでした。 蹴られるのかな?心配・・・


足首(足元)は柔らかそうな感じでした


こんなところかな?


Orange! Smile!! ☆☆☆☆☆!!! 

Orange! Smile!! ☆☆☆☆☆!!! 



通訳さんを通して


「ようこそ大宮へ」  「頑張ってセヨ~」 って伝えると・・・にっこり(*^▽^*)でした



クラブの異例の扱いはヨンドク選手への期待なのか?


説明会後のクラブの変化なのか?


どっちなんでしょうね・・・   前者であってもらいたいです



サインいただきました・・・読めません(;^_^A
Orange! Smile!! ☆☆☆☆☆!!! -200906231947000.jpg

あれ? 背番号が入ってないし・・・



世代別の代表経験をもつプレーヤー


何かを持っているはずです


「何か」 が大宮で大きく成長してくれることを願いたいです






※ 今日の志木には何故だか見慣れた顔のサポが多かった気がします(笑)



※ 【裏】レポは動きますよ~