昨日の夕方の豪雨?を全く知らない私・・・(;^_^A


家に帰ったら、窓開けっ放しで大変なことになってまして


改めて、豪雨を認識・・・叫び


まぁ、豪雨のおかげで楽しい時間が延長されたので良いですけどね♪





スポニチによると、「稲本獲りに動き出した」 らしいですね


ボランチの補強・・・ 攻撃型選手の補強・・・


その中のリストアップの1人のようですが・・・


このニュースに大宮の選手は奮起して欲しい


「自分の力が足りないからだ」ということを感じて欲しい


この補強のニュースが選手の刺激になることを願います




明後日、水曜日は説明会の日でもありますが、


朝は駅前でチラシ配布の予定日でもあります


平日の7時30分なんて、なかなか参加できない時間帯ですけど


週末の京都戦に1人でも多くの方にスタジアムに足を運んでいただけるように頑張りましょう


受け取ってもらえたとき、すごく嬉しい気持ちになれますよ  



というか、 クラブでもっと呼びかけしてくださいよ~ビックリマーク