入場前に激しい雨でビショビショになるも


快天に恵まれ、試合終了時には、すっかり乾いた服ジーンズ


選手バスを見送り、さぁ帰りましょう車


んっ? 初めての「ひたちなか」 何か忘れてる・・・?


はい。 ご当地スイーツケーキ


あさ、到着時に目をつけていたスタジアム直ぐ近くのお店にUFO


【ラ・ターブル・ドゥ・イズミ】  スコーンと紅茶のお店ですコーヒー


3種類のスコーン (昨日はこの3種類=プレーン・チーズ・アールグレイ) 10種類くらいの紅茶


「お好きなだけどうぞ」で、950円


Orange! Smile!! ・・・・・!!! -200904261820000.jpg


スコーン以外にもパスタや肉料理、クレープなども・・・


店内では紅茶やジャムの販売もしていて、特にジャムは種類も多く試食して買えました


ひたちなか開催は、またあります。 今度はパスタかな?ナイフとフォーク



そう、帰り際にアクシデントが・・・(笑)


Orange! Smile!! ・・・・・!!! -200904261821000.jpg

お店の外にあった椅子椅子  ある人の愛人が座ったら・・・爆弾 見事に破壊・・・叫び