開門前のあの天気は何だったんでしょ(笑) ホントに同じ日なの?


Orange! Smile!! ・・・・・!!!   


海に近い場所、“高い空” 気持ち良いスタジアムです晴れ



前節、ホームゲームで痛い敗戦を喫した水戸HH。 


しかも樋口監督率いる横浜FCに初勝利を献上してしまったあせる


今節、迎えるのはファジアーノ岡山   コチラも今季未勝利のチーム


もう、初勝利を献上するわけには行きません。 


とにかく連敗しないことですが、横綱相撲で勝ってもらいたいトコロビックリマーク


青空からは想像もつかない試合前の雨でピッチには水の溜まっているトコロも・・・


試合は開始早々から動き、7分には小澤選手右矢印荒田選手で先制


立て続けに12分には、今度は荒田選手右矢印小澤選手で追加点


ニコニコのサポーターニコニコ音譜  が、心配する声も・・・


その心配は見事に的中恋の矢


31分に右サイドでFREEにしてしまった岡山、小林選手に決められ


38分にはオウンゴールで追いつかれてしまい意気消沈の水戸・・・


「2-0のゲームは1番怖い」 誰が言ったかは知らんがホンマに怖いわ叫び


しかし、少数精鋭1300人のサポーターの願いは通じた (もっと観に来てくださ~い)


61分・64分と立て続けに荒田選手がゴールドンッ ハットトリック達成ですクラッカー



Orange! Smile!! ・・・・・!!! 

応援するチームのハットトリックを生で見たのは初めて 合格



コレで4-2、もう大丈夫だろう・・・たぶん・・・きっと・・・お願いします(笑)


しかし、岡山もあきらめてくれません71分キム選手のゴールで追いすがる


ロスタイムは3分時計 今はこの【ロスタイム】という響きが1番恐ろしい


どうにかこうにか守り切って4-3で勝利チョキ



試合後は恒例の社長様のバンザ~イ


Orange! Smile!! ・・・・・!!! 
GW連勝を誓っていました♪



しかし、肝心の宏太の出場はロスタイムの1分だけ・・・ガーン


う~ん・・・正直100パーセントは喜べませんあせる



Orange! Smile!! ・・・・・!!! 


宏太のゲーム後のコメント・・・


大味なゲームだったことはまだまだだと思う。でも、今は勝っていくことが大事、勝てたことは良かった。

ポジティブに捉え波に乗れればこの後の連戦で良い結果につながると思う。

僕自身いつでもいけるよう準備はしてるので出場できたときはすかっとゴールを決めたいですね。



頼むぜ! 宏太   決めてくれ! 宏太  


魅せてくれハットトリック


出してくれ! 監督 (笑)



リフレッシュ日記・(裏)はアメンバー様限定でねにひひ