☆魚座新月☆ | ~出雲~❁あなたは あなたの花を❁︎ *~心のままに~*
今日は魚座新月うお座

魚座といえば魚
魚といえば海波
海といえば水    


魚座はのエレメント
魚座の支配星は海王星


1月にホワイト・ローズさんのとこで
ライトランゲージの伝授をうけました。


その時、私に見えた?あらわれた!?
星が海王星だったそうです星


海王星ってどんな星なんだろうと調べたり本を買ったりして、海王星にちなんだハーブティーをお願いしちゃお🌿🌿🌿と
にじいろはーぶの、のりこさんに海王星について私なりに調べ分かったことを伝え、のりこさんも一緒に考えイメージして出来上がったハーブティー🌿🌿🌿





めっちゃ鮮やかな赤のハーブティー
私好みのお味ぺこmusicloveいえー
からの
ちょっと魔法(笑)の粉を入れると色が変わるんです花お~おぉぉぉ~~~


が、しかしまだ魔法の粉を買えてなくて試せてませんが…顔に縦線トホホ    
私からお願いしてた事なのにすみません⤵





中にわかり易く説明の書いてあるお手紙えんぴつに感動きらきら

そして、まさに書いてあることが起こっております…うぅぅ~汗
計画をかえたり辞めたりしても…

次に何をしていけばよいのかきっと分かるはず。


今読み返してもヤバイくらいです汗1
泣いちゃうよ!?悲しみうさたん(笑)


きっとこのタイミングで私の元へきたハーブティー🌿🌿🌿そこにも意味があるのだと思えますキラキラ




魚座は12星座のフィナーレ
これまでの過去を洗い流す
海のように深い愛が宇宙からたっぷりと降り注ぐLOVE

魚座のもつ
浄化と癒しのパワーが新月とのコラボでさらに強調される時
エネルギーをキャッチして開運につなげるためのアクションをうお座キラキラ


だそうです波


私に起こった事も良いように解釈しよ~musicloveほのぼの


※いろんな所からの抜粋した事を書きましたてへ

*kazu*