おはようございます。って午後ですけど。

昨夜の飲み会ですが、予想に反して楽しい飲み会になりました。

潰れる輩もおらず、終始笑いに満ち満ちていました。

みんなの笑顔と美味しいお料理とお酒。

う~ん、すばらしい!


相手のこと探り探りという事を除いては

とても楽しく愉快な一夜でした。(楽しかった事にしたいと思います。)


さて、今日は日曜日。

俺は仕事場で14時にお約束のお客さんを待ちながらブログに書き込みしています。

その後やることもなく、昨夜のK-1も俺の個人的見解では盛り上がりに欠けていたので、どこかにお出かけしようと思っております。

久々に古着探しの旅に出ましょうかね。

ここのところ忙しかったのと、たまの休みは彼女のために確保していたので、自分の時間を取り戻すためにフラフラとします。

部屋に篭ってるのはあまりにも不健康というか、精神的に病んでくるので自分から発散しないとね。


ずーっと買い物に行っていなかったお店数件に顔見世&物色。

そして中古レコード漁り。

我ながらブラブラ感たっぷりなお出かけになりそうです。が。

ここに最強の敵が出現!

まだ早いだろう!おまえの出番はもう少し後だろう!と心の中で絶叫しているのですが、世の中はそれを許さず。ある人はビジネスの為に。ある人は神を尊い。ある人は愛の賛美。

そう、クリスマス


えーっと、、、、、

まだ一ヶ月以上先の話なんですけど!

そんなに年増の独身者にダメージを与えたいのでしょうか!

不条理な世の中っすわ。


あえてその盛り上がりかけの季節イベント準備の感が漂う場所に身をさらしてきます。

ショック療法です。

それにより、俺の体質を『恋愛体質』に改善してきます!


確率的には虚無感が全身を駆け巡る可能性が高いですが、、、、。


ガッツ!俺!