ここのところ『ツキ』に見放されている感がある。
そこで、ここ数日で起こった凹む事柄をまとめてみた。
・彼女と別れた
・ストーブの掃除をして右手親指に裂傷
・冷蔵庫をあけたら、豆モヤシの入った器が転落、木っ端微塵
・それに伴う掃除
・さら破片で左手裂傷
・マイカーのマフラーが腐り落ちる、予想外の出費
・会社で使用しているパソコンがHDDクラッシュ!
・システム、ネット、メールなどことごとく復帰できず。
・復旧できなかった代償は、深夜(翌朝)までの残業。
・風邪ひいた。
う~ん、我ながら笑うしかない感じだぞ。
でも、この地球上で生きている限り、人に与えられた一日という時間は24時間しかなく。ボサボサしてると太陽が『コンニチワ』するわけで。
毎日を必死に生き抜こうとがんばる俺。
そして、傍らにはユンケルの空き瓶がゴロゴロ。
そういえば、最近ビンのゴミが増えた気がするなぁ。
みんな黒色の小さなビンばかりだ。
世の中の30代前半の男子ってこういうのが普通なのかな?
まぁ、普通じゃなくてもいいんだけどさ。
~閑話休題~
俺が破局する前に、俺の女友達のカップルも別れていた。
しかも二組も。。。。
これから寒い季節なのに、なんだか切ないね。(俺も含め)
久々にこの娘らから連絡が来たと思ったら、そんな話で俺もビックリだ。
なので、今度『グッバイ・ララバイ・鍋パーティ&カラオケ大会』を催します。
傷だらけの男女が集い、傷をベロベロ舐めあう、ある意味凄惨な祭りになりそうです。
俺に彼女がいたら絶対に参加したくないな。
たぶん彼女らに食い殺されて、身も心もズタボロになっているだろうから(笑)
でも、バカ騒ぎして一瞬でも恋の痛手を和らげることができるのなら、それもまた良しだと思った。
今度の週末、長野県のどこかで凄惨な祭りが開催されています。
もし、ドナタかその現場に直面されたとしてもそっとしておいてください。
俺も寂しさのあまり、立ててはいけない恋のフラグを立てないように、自尊心と自制心を持って祭りに望みたいと思います。
ガンバレ!オレ!