彼女にメールしてしまった。
この前の週末に病気してたようだ。
連絡取らないと知らないことがどんどん増える。
共通の友達もいないし、たぶん今の状態で俺が野垂れ死にしても
彼女は知るよしも無いんだろうな。逆もまたしかり。
とりあえず電話で話をしてみようと思う。
きっと一人で悩んでいるのだろう。
もしかしたら、彼女の中では答えが出ているのかもしれない。
悪いほうには考えたくないが、なんとなくそんな気がしてならない。
俺の悪い予感が当たらなければ嬉しいけども、得てしてこういうものは当たったりする。
懸賞や宝くじは当たったためしがないのにな、、、。
と、気が付くとどんどんネガティブシンキングになっていく俺がいる。
う~ん、今の状態はキライだな。
~閑話休題~
実は以前から副業でバイトをしている。
本業が終わった後に居酒屋で働いている。
この不景気のご時世、ボーナスから見放された俺がソレに見合うだけの収入を得る方法として考えたのが『バイト』
もちろん、ボーナス分を補うという目的だけで働いているわけではない。
将来かかるであろう出費に備えてだ。
その中には結婚・出産・育児・マイホームなどの出費も考慮しての事なのだが、本当に『コツコツ』という感じで、あまり貯蓄になってないかもしれない。
やらないよりはマシといった稼ぎっすわ。
とりあえず、生ビールを注ぐスキルと各種レトルト食品を加工して、あたかも『手作りです!』って雰囲気に見せる調理スキルはつきました。
さて、今夜はバイトか、、、、、早く終わるといいなぁ。