フクホーならお金が借りられるみたいですね。 | 俺は最近、カニの事しか書いてない・・・

俺は最近、カニの事しか書いてない・・・

カニが好きです。通販で買ってからスーパーでカニを買う事が出来ない体になってしまいました。特に殻を剥かなくてもいいカニポーションが最高です。

日常の事を主に書いています(・∀・)b

会社の同僚がまた消費者金融からお金を借りてきたみたいです。
もう何社目でしょう?私の覚えている限り、5社くらいは借りている気がするんですが・・・。

「何社目なんだ?」
と尋ねてみると、言いづらそうに
「6」
と・・・大丈夫?

こういう奴と付き合っていると、私も周囲から似たような目で見られているんじゃないかと心配になります。

6社目でお金を貸してくれる会社なんて、そうそうないと思い、何処で借りたか聞いてみると・・・。
「フクホーって会社だよ。結構審査が緩い。」

フクホー・・・?聞いた事がなかったんですが、調べてみるとありますね。
以前は多重債務者を越えた借入ブラックの方にも貸出していたみたいですが、今は少し厳しくなったみたいです。

その同僚には、もはや忠告する気にもならず、もう放置をしようと思いました・・・。