どうして そんなに ばかなの? | 俺は最近、カニの事しか書いてない・・・

俺は最近、カニの事しか書いてない・・・

カニが好きです。通販で買ってからスーパーでカニを買う事が出来ない体になってしまいました。特に殻を剥かなくてもいいカニポーションが最高です。

日常の事を主に書いています(・∀・)b

おはようございます。京介です。ヽ(`Д´)ノ

新品せどりやってる人って、何であんなに薄利多売で投売りしてるんでしょうか・・・。

利益が1000円未満で販売してる人が多過ぎて、ディスプレイ見ながら
「馬鹿だろ馬鹿」
って、何度も言っちゃいます。(汚い言葉で申し訳ないです

まぁ、競合が多いと、それだけ皆が早く売り抜けたがるんでしょうかね。
個人発送だと、赤字レベルなんじゃない?って人も結構居て、本当に驚きです。

俺的には
「早く自分を捨てて、高値で売れる市場を自分達で形成しろ。」
って言いたいんですが。

新品せどりを行うなら、競合が少ない商品を取り扱うのが良いですねぇ・・・。

例を挙げるなら
旅立ちトランスファー(初回生産限定盤)(DVD付)/Tomato n’Pine

¥1,500
Amazon.co.jp
↑この商品とか。まだ新品が手に入るなら、良いかもしれないですね。
理由:密かに注目されてるユニットのメジャーデビューCDだから