キジトラ猫のシルバ君が出発したよー♪ | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

はい、本日はお届けDAYでした。
シルバ君と江戸川君が出発でした。

婆は徐々にお届けから外れる様にしています。
次のステージを担う人材も揃ったと思っていて、バトンを渡して行こうと思っているからです。
あ、活動を辞めるわけでは無いですよー!しつっこく、ねちっこく続けます。
まだまだ届きたい場所まで行けてないから
身体が動かなくなるまではやります。
でも、前線には出れないわー、だって匍匐前進が出来んのよ、肩が痛くってさぁ( ̄∀ ̄)
戦場では役に立たんでしょーよ( ̄∀ ̄)

花花花花花花花花花
…と言いつつ
シルバ君のトライアルは外せません!絶対に婆が行きたかった!
そんな婆の強い思い入れを知ってか?知らずか?

トライアルさまのお宅に到着し、ケージを組んでシルバ君をin。

???何か…フツーじゃね?

緊張感なくない???

普通、トライアル先に到着してさ、十数分で寝ます?

どーゆーこっちゃ!?

いや、緊張して固まってさ。

「怖いです、助けて下さい」そんなよりは良い。

でも、でも、でもですがな!

ちょっとくらいさ、助けを求めてすがる瞳を向けて欲しかった訳さ!

後ろ髪を引かれる思いで退室する…みたいのを想像していたワケさ!

あとは任せろ、帰れ…的な視線?

爪は研ぐ、グルーミングはする、挙げ句に寝る。

同行したスタッフも

「シェルターにいる時のシルバ君と同じですよね。」

そーなの、全然フツーなの!

ちぃぃぃぃっっっ!!!

婆がスーパー依怙贔屓したシルバ君。

でも婆がスーパー依怙贔屓した猫は、スペシャルに幸せになるって決まってるから

死ぬ気で頑張れ!

お姉にゃんと仲良くするんだよ。

シェルターに到着し、シルバ君のケージあとには
速攻、仔猫たちを移動したイジワル婆(ーー;)

戻る場所があると思うなよ…シルバ( ̄▽ ̄)



(トライアル様、相性が悪ければ遠慮なく連絡下さいね。)

シルバ君を、宜しくお願い致しますm(_ _)m

花花花花花花花花花花花

さぁ、そとねこ病院の決算も終わった!

明日は、遊佐町でこワンでこニャン祭りの打ち合わせであるー!

今年の秋は忙しく…いや、楽しくなりそうです^^;

では、また♪


Amazon欲しいものリスト

【現在枯渇中】

●ペットシーツ レギュラーサイズ

●大人猫用ドライフード

●仔猫、大人猫用パウチ


●バスタオル、ハンドタオル、タオルケット(古いモノでも汚れが無ければ可)

ご支援を宜しくお願い致します。