ご来場頂き、ありがとうございました!!! | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

庄内町会場での里親会は

無事盛会にて終了致しました。
ご来場、ありがとうございました。
一般参加5組を受入れしての里親会となりました。
一般参加4頭、当方のゆきちゃん、おかかちゃんにお申し出を頂戴致しました。
心より感謝を申し上げます。
ダブルエントリーも御座いませんので
ご希望通りでお話を進めさせて頂きます。
日程調整、ご準備など宜しくお願い致します。
(今日は、画像を撮る余裕が無くてアセアセ)
ありがとうございました。
 
アタシは、園子。

 

初めての里親会で、大の字で寝る仔猫。

アタシは園子スイーツ

煩いわねえ〜、ちょっと静かにしなさいよ!

目が覚めちゃったじゃないのよ!

アタシは園子パフェ

めっちゃ良いキャラみっけたー( ̄▽ ̄)

やっぱ断然アタシが1番ぷりちぃスター

アタシが園子チョコ

今、頑張ってヘルペス治療中。

次の里親会の頃には、もっとぷりちぃになってるから

惚れないでね❤️

あ、目暮君も美和子ちゃんもついでに宜しく頼むわね。

来月の里親会に参加します。

宜しくお願い致します。

目が腫れて白濁もしていたんですが、何とか治りました。

3頭でフリースペースを大暴れしてますわー。

来月までには完治させまする!

 

今週は、打ち合わせウィーク。

9月、鶴岡で里親会。

10月は、遊佐町でこワンでこニャン祭りです。

ちょっと出遅れ感はありますが、行政との協働となりますので頑張らねば。

猫たちのお届けも続々とありますしねぇ。どちらもスタッフ総出で参りますよー!

8月はね、暑いしね、春の疲れがドバドバ出るからね、

婆はお休みしたいんだよね。

だからね、暑くなる前にね、助けて下さいね、皆様^^;

アタシと遊ぶって書きなさいよ!

今日だってお留守番だったじゃん!by Ra

本日、スタッフの皆様、早朝からお疲れ様でしたー!

ありがとうございました!

では、また♪