トライアル、頑張れー!!!大人猫たち! | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

婆、スーパー依怙贔屓中のライト君がトライアルに出発した。

捕獲したての画像が↓↓↓

すっごく威嚇された。

噛まれたし、手は傷だらけになった。

ずっと、ずっとそれが続いた。

「コイツ、治らないんじゃ???」何度も何度も思った。

トイレ掃除が怖くて出来なかったスタッフも居るくらいだった。

兄妹との依存を断つ為に、ひたすら手を掛けた。

無理矢理捕まえて、抱っこした。

ひっくり返して爪を切った。

そして、ベタ甘君になった。

あー、久々の喪失感(T . T)

手を掛けただけ、思い入れが強いけど

婆がスーパー依怙贔屓した猫は必ず幸せになる。

以下は、お届けスタッフよりのご報告。

ライトくん 無事にトライアルSTARTです🐾

素敵なおうちに 素敵なケージのお城🏰

ケージへ移すときに、初めて元シャー猫のライトを抱っこしたんだけど……なんかねぇ…

スーパー依怙贔屓してた代表の気持ちが入って来たみたいになって 

一瞬だけどものすごくキュ〜って切なくなってしまいました(ToT)

でもね ケージを探検するように動き回るライトを見て 「固まって無い❗」って安心しました。

パパさんママさんが ものすごく楽しみにされてたようでした。

思ったより緊張してないね。

何だか…ちょっと悔しい(ーー;)

初めは、私が行きたかったなぁ…とも思ったけど

お任せして良かったと今は思ってます。

ライト君!頑張って幸せを掴め!

トライアル様、宜しくお願い致しますm(_ _)m


小五郎君↑と哀ちゃん↓もペアで出発してます。

こちらの2頭は、人馴れに問題が無かったので

心配は少ないのですが…。

以下、お届けスタッフのご報告です。

小五郎、哀ちゃん

お届けに行って来ました。

豪華な5段ゲージを用意して 待っていてくれました😺

哀ちゃんは 1番上でお目々まんまる💓

小五郎ちゃんは 興味津々で 早く探検したそうな感じ💓

シェルターにいた時と同じ〜

風除室は無かった…けど

在宅時ももちろん留守の時も 鍵はしっかり掛けてくれるそうです。

哀ちゃんは、若干慎重な子だけど

小五郎おいちゃんが一緒だから、寂しくないね。

トライアル様、宜しくお願い致しますm(_ _)m

さぁっ!まだまだ出発は続きますよぉっ!

ガンガン面会も進んでおります。

ガンガン新入りも続いてますが^^;

まだまだ6月前半戦!!!

今月もblog更新、頑張ります。

では、また♪

こちらも家族募集中でする〜。

ジョディお母さんとKID君です。