仔猫の里親さまを募集中でっす! | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

昨日は、6月の一斉不妊に合わせて
酒田地域猫の会さんと地域の皆さんを繋いで来ましたー!

6月上旬、酒田市幸町、相生町近郊の野良猫を中心に野良猫の捕獲作戦を展開するみたいですよ。

酒田地域猫の会さんは、市役所や保健所、当方と連携しながら活動をしています。

しっかりとしたグループですので、インスタのフォロー等を宜しくお願い致します。

https://www.instagram.com/shonaianimalclub/

当方のインスタも宜しくお願い致します。


その後は、駅前ミライニにて日曜日の最終打合せ。




雨天決行で御座る‼️

暴風雨じゃない限り、やります‼️

幼齢仔猫の参加はありません。そちらは、シェルター面会となります。

ご了承下さいませ。


居るの?仔猫?

居ますよー、生後2ヶ月前でワクチン接種が出来ないので、里親会に参加出来ないのですよ。

5/31現在の募集仔猫は3頭。

↓↓↓↓↓↓

カメオタビーと黒白 共に♂

4/8生まれです。

何色?お母さんがスモークだから…うーむ

白黒?白サバ?4/中旬生まれの♂

順次、面会を進めているので家族が決定している場合が御座います。

ご了承下さい。

他に保護予定が続々です。6月の2週目からシェルターに来る予定です。

仔猫シーズン到来で御座いますよ(T . T)

猫と暮らしてみたいなぁとお考えの皆様。

ご検討をお願い申し上げます。

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

6月の一斉不妊事業は、8.9.10日の3日間となります。

まだ頭数に余裕があります。

遊佐町の皆様は、不妊助成が使えます。

(以下の画像を参照下さい。)

捕獲器は、貸出し無料です。


繁殖制限は、1日も早く!

春に産んだ母猫でも、次の命を宿しているケースは多いんですよー!

まだまだ仔猫???

生後半年を過ぎれば、妊娠出来ます!

命に責任を持ちましょう!

捨て猫警報発令中!

では、また♪