イベント告知! | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

さぁっ!
次々にぶち込んで参ります!
婆、アクセルベタ踏み^^;
フルスロットルで御座る!

お前、年中言ってない??? by Ra
気にしない、気にしない(ーー;)

はい、知ってます。
お子様のいらっしゃるお宅は、この日は運動会ですよね(^◇^;)
はい、出店して下さるクラフト作家さんや、キッチンカーを集めるのに苦労しましたよ(T . T)
でも、地元の皆様と楽しみたいから!
お気軽にお立ち寄り下さい。
駐車場は2時間無料です。
今回のチラシ、また雰囲気が違って良いでしょー?
婆は、猫の横顔フェチだから萌えてます( ̄▽ ̄)

実は、激疲れで体力と頭の回転が鈍く(T . T)
今日は、イベント告知のみでご勘弁下さい。
明日から、通常モードに戻しますので〜。
寝る〜!

アタシの飼い主が…スンマセンm(_ _)m