黒猫ひらり君の家族募集です。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

正直、里親会に向かない猫って居る。
↓↓↓めっちゃドヨーンとしてるでしょ?

ひらり君もそのうちの一頭で

里親会で本領発揮が出来ない(T . T)

環境変化に弱いんだよなぁ。

普段とは別猫みたいになっちゃう。


普段???

ボランティアさん達の仕事に付いて回り

誰のケージでも構わず侵入し

他の仔のご飯でもお構いなしに食べる^^;

暴れん坊シュウ君とめっちゃ仲良し。

誰にでも寄ってきて、撫でれます。

めっちゃ人馴れ抜群の男の仔です。

抱っこも出来ますが、基本的には嫌いみたい。

ご覧の通り、髭も耳毛も体毛も全身真っ黒のカラス。

爪も歯茎もそうみたいです。

4月で1才になる、まだまだ幼さが残る若猫です。

うちは1才までを仔猫って扱いにしてますが^^;

●ワクチン2本済み

●駆虫、去勢済み

●ウィルス検査(➖)

黒猫LOVEな皆様、2頭目を検討中の皆様、是非ご検討をお願い申し上げますm(_ _)m

お問い合わせ、面会希望はこちら!

黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

さて、さて

全国的に寒波の影響が…。

シェルターは、水道が凍結(T . T)

町中ホワイトアウトで昨日は外出がしんどかったです。

ヒトは、低温と強風、積雪で四苦八苦中ですが

犬猫達は、ぬくぬくに元気です。

皆さま、足元に充分お気を付けて。

暖かくしてお過ごし下さいませ。