カウントダウン、あと7日…と、トライアル出発報告! | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!



お天気、どうかなぁ?
開催まで7日となりました!
椿と佐助のトライアル


椿、出発!

先住猫さんが、当方よりのお宅でーす。

佐助も出発!

ん?佐助?ダレ?この仔だよーん↓↓↓

エイズキャリアだって、ご縁は見つかる!

諦めずに、信じて進めば道は開ける!

そう思わせて下さったトライアル様に、本当に感謝しかありません。

あとは、佐助の頑張りだよ。

今、沢山の猫たちがトライアル中になってます。

みんな、みんな頑張れ〜!

カレンダー先行予約終了。

9/30にて〆切となりました。

多くの皆様よりご購入を頂きまして、ありがとうございました。

今年のカレンダーは、会員でもあり

婆の胃袋を満たしてくれる「清水森食堂」店主の

かなえさんに全面委託。

校正も終わり、デビューに向けて印刷中。

販売開始は10/9びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今年は、部数を増やしちゃったので^^;

全力で頑張らなくては…

ワタクシ、常に持って歩くので声を掛けて下さいませね〜。

通販サイトの方も10/9から販売開始となります。オフィシャル通販サイト

例年とは、雰囲気が変わって、めっちゃ可愛く出来ました。

これも、皆さんのご協力のお陰様です。

婆はホント幸せ者だと思います。

頑張りまするᕦ(ò_óˇ)ᕤ

では、また♪