シェルター猫の裏事情^^;こだま君の家族募集っ!!! | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

当方…在籍猫の比率は圧倒的に♀が多…かった…んです。

…これまでは。

仔猫の保護は、お母さん猫も一緒に捕まえて子育てして貰う場合が多いです。

仔猫たちは、比較的に早く新しい家族の元へ出発する事が出来ますが

お母さん猫は、そう簡単ぢゃない。

だから、♀率が高くなってました。


でも、最近は多頭崩壊の猫飼育放棄から連れて来る猫も多くなり

♂猫の在籍が増えました。

↑↑↑大奥 筆頭の三毛ルナが

かなり拗ねてます^^;

アタシの天下だったのに!!!

アタシが接客担当だったのに!!!

アタシの、アタシの、アタシの…(T . T)

原因はコヤツ↓↓↓

僕は「こだま」と言いますが何か?

ヒトにも猫にも、バリバリ慣れてますが何か?

何なら「犬」も平気ですが何か?

新入りのくせに

態度デカっ(⌒-⌒; )

直ぐに接客担当を乗っ取ってしまいました。

そりゃ〜、ルナも拗ねるわな…(T . T)

体調も崩してしまい…現在ケージ隔離中。


…なのでこだまの家族を、早急に募集致します!!!

そっちなの?

ルナぢゃなくて こだまなの?

だってね、拗ねてるのはルナだけじゃないのよ~(T . T)

仮名 こだま

性別 ♂(去勢済み)

年齢 推定…3〜5才

医療情報 内外駆虫、ワクチン済み

               エイズ白血病現在(➖)

性格 ヒトにも猫にもフレンドリー。

        抱っこ、爪切りなど問題無し。

        図々し…^^; 何事にも臆さない性格。

どっか、くっ付いていたいんだなぁ。

尻尾の先が若干曲がっています。

縞々は、顔・四肢・尻尾のみ。

一度、会ってみて欲しい。

飼いやすさが伝わると思います。

こちらからご連絡下さい!

●初めて猫を飼う方。
●人慣れして、ベタベタな猫との暮らしを望む方。
●なるべく、お留守番時間の短い又は常時誰かが在宅の家庭。
●一頭飼養を望みます。(ご相談下さい)
ご検討をお願い致します。

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
山形県民の皆様ならば
ご存知でしょうかねー。
ひまわり松浦 彩さんひまわりが応援企画を持ち込んで下さいました。
6月から、ご本人が猫たちの動画を撮影に来て下さっています。
お仲間のご協力を頂きながら、進んでいる様ですが完成が楽しみ❤️
松浦さんとは、当会発足当時に取材のインタビューを受けてからのお付き合い。
ラジオ出演もご一緒させて頂きました。
他にも大変お世話になっているんですよー。
大の大の猫好きで、ご自身も保護猫を飼養していらっしゃいます。
本日は、3度目の動画撮影。
完成したらお知らせ致します。
お楽しみにお待ち下さい。
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い