久しぶりの「新入りのご紹介(キジ白)」です。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

さっき「アメブロ」を始めたのはいつだっけ?と思って遡ってみましたら

2010年9月18日
そーだ…あのブリーダー崩壊の時。
文章は拙いし^^;
読み返すのも何やら恥ずかしい。
皆さんはやらんで下さいませね^^;
庄内アニマル倶楽部として立ち上げたのは
翌2011年6月
今日は2021年1月21日
まさか、こんなに長く続くなんて思ってなかった。
試行錯誤の10年。
必死で積み上げて来た10年。
ひたすら感謝の10年。
絶対にコロナなんかには負けない!
次に引き継ぐまでは!
全く関係ありませんが…大胆な盗み食いは、ライア婆(⌒-⌒; )
 
新入り紹介と以降の保護予定。

あー、今年も始まったなぁ…(T . T)

 
まずは一番問い合わせの多い
1才未満の人慣れしたから優先して連れて来ました。
(時期的に、あまり小さいと心配という方が多いです。)
●保護経緯
安易な餌やりで増えてしまったケース。
↑↑↑♂(募集終了しました)  ↓↓↓
共にキジ白(同胎)
推定 8月初旬生まれ 現在半年齢程度。
保護時にドロンタール服薬済み
      〃     レボリューション塗布済み
猫風邪 治療後にワクチン接種します。
どちらも、めっちゃ人慣れしてます。
室内で育ちました。
投薬も爪切りもお手入れ楽ちんOK
すぐにフリー飼養でイケます。
人にも猫にも警戒はありません。
面会希望は、
09033662471佐藤
またはHPよりお願い致します。↓↓
他に月齢違い8頭程を順次保護予定です。
(キャパの問題から一気に出来ません。ごめんなさい。)

キジトラ、白黒、黒白、白、キジ白が居ます。

 

すみません…お願いですm(_ _)m

 

大人猫フード枯渇中(T . T)
…の前にユリナリー枯渇中。
通常のフードはブリーダー用の大容量で安価のものがありますが、療法食は高い(T . T)
正直…続けるのが大変。
宜しければ、応援をお願い致しますm(_ _)m
新ちゃん↑↑むぅちゃん、繊ちゃんが
ユリナリーを食べてます。
犬猫の譲渡率もぐっと下がってしまいます。
シェルター維持の為、ご支援をお願い致しますm(_ _)m