お礼と支援物資のご報告です | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

2/11(火祝)

イオン黄色レシートキャンペーンの

登録団体への投函が

最終日でした。

(3月は東北復興支援として

実施されます)

 

沢山のご支援

ありがとうございました!!

 

当日は午後から店頭にて

お声がけをさせて頂きました。

里親募集のチラシも持参。

 

そして今回はなんと!

宮野浦野球クラブのメンバー3名が

お手伝いをしてくれましたラブラブ

インフルエンザが流行っているので

マスク姿でしたが、

とても頑張ってくれましたキラキラ

 

どうやら代表とわたくしstaffKが行けない、

と知ったスタッフの息子さんを中心に、

「声出しは得意だからお手伝いしたい」

と申し出てくれたそうですえーん

宮野浦野球クラブのOくん・Yくん・Kくん

ありがとう、またよろしくねルンルン

 

黒猫チワワ黒オッドアイ猫パグ三毛猫犬猫

 

1年間、ご協力を頂きまして

本当に

ありがとうございました!

皆さまより投函されたレシートは、

1年分の金額が集計されて

来月には支援金額の連絡が入ると思います。

店頭PRにご協力下さった方々をはじめ

レシートをご投函下さった皆様に

心より感謝申し上げます。

 
 
支援物資をいただきましたキラキラ

 

たまりにたまった
支援物資のご報告ですアセアセ
一気に参ります!!

 

沢山のご支援ありがとうございますキラキラ

これからも応援よろしくお願いしますお願い

https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/3GXOUABNW7IZO

 

staff Kあしあと

image