ネズミみたいだったブルーアイの仔猫。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

気にして下さった方が多くて
「あの青目の仔…元気ですか?」
「blogの白い仔…」
イベント会場で良く聞かれました。
有り難いことです。
下痢も止まって(回虫は居たけど)
診察も終わって(体重は800しかないけど)
ワクチンも終了して
新しいお家に婿入りしました。
まだまだ痩せっぽちですけど
駆虫も済んだので、追い付いていくはず。筋金入りの寂しがり、甘えん坊です。
今は身体が白で、耳と尻尾にオレンジが出てるだけですけど
これから、気温の低下と共に
どんどん発色します。
お顔と手先にも出て来るでしょうね〜。
多分2ヶ月〜3ヶ月齢。
まだまだ体温調整が下手くそです。
寒いと太れない事も多々あります。
仔猫は「寝るのが仕事」だから
強制的に休ませる事も必要ですよ。

猫黒猫他の仔猫たちオッドアイ猫三毛猫
色素薄い系チームの3頭は
先住猫さんアリの家庭で、それぞれトライアル中です。
手前のグレー白ちゃんは、お返事を頂きましたーーーーー!!
今週出発!!!
週明け出発!!!
トライアル中。

皆様から支えて頂いて
活動が進んでおります。
本当にありがとうございます。
極寒の冬になる前に、
婆もひと頑張り!!!
本年ラストの里親会は
12月にやりますボーリング

各イベント他
オンラインショップからもお買い上げ頂けます!