テトラが出発したよっ!!! | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

大人猫の出発が続きます!!
ありがとうございます!!
テトラは「でこワン」でお申し出を頂戴致しました。

 

人馴れ抜群テトラ。

お届け当日の様子です。

到着して…5分…くらい???
直ぐに遊び始めるσ^_^;
お姉ちゃんに抱っこされたら

…降りなくなったしσ^_^;


一応、ケージとトイレはお貸ししたんですが…

要らないかもねぇ( ̄▽ ̄)


どんな経緯で野良猫になってしまったのか???

外で出産し、仔猫と一緒に当会に来たテトラ。

新しい家族の元で

幸せな生活をスタート出来ました。

優しいお父さん、お母さん

お兄ちゃんとお姉ちゃんが出来ました。

宜しくお願い致します。


こうして、テトラは家猫の道を歩き始めましたが
野良猫が、お家の猫になれるのは
本当に極々一部です。
また、寿命も普通の家猫の
半分とも三分の一とも言われます。
これから生まれる外の仔猫は

冬を越せません。

猫は野生種ではありません。

人に添って生きるペットです。

責任を持って飼いましょうね。