和似美さま コラボ里親会 盛会御礼!!! | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

9/28(土曜日)
和似美さまよりご協力を頂いた犬猫里親会は
無事、盛会にて終了致しました。
ご来場のお客様は、
一日中途切れる事がありませんでした。

今回は、和似美さまのご配慮で
真っ正面にテントを設置頂きました。
事前に荷物もトラック搬送して下さり
スタッフ昼食もご提供頂きました。
大変お世話になり、
ありがとうございました!!!

黒猫お申し出を頂戴した
            犬、猫たち黒猫
一般参加のマメ君。
ご希望ありました。
ありがとうございました。

一般参加の2頭、おめでとう!

お顔が隠れてますが、アキヒト君。
ありがとうございました。

十兵衛、五右衛門
一緒でご検討中です。
ご連絡をお待ち申し上げます。

一般参加のミケちゃん、おめでとう。

順次、ご希望者さまへの連絡を開始致しました。
宜しくお願い致します。
ご来場頂いた、全ての皆様に
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!

 

2020年カレンダー絶賛販売中です!!!


イベントにて販売開始致しました!!!

合わせまして、オンラインショップもオープンしていますよ。

庄内アニマル倶楽部 オンラインショップ

宜しくお願い致します!


カレンダー以外の商品も

アップしておりますよー!
黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫


取り急ぎ、和似美コラボ里親会のみ

アップさせて頂きました。

ドンにゃん祭りのご報告は

改めてアップします。

次の里親会は↓↓↓

遊佐町在住の皆様。

明日の広報に折り込みが入ります。

宜しくお願い致します!

婆は、イベント連チャンで若干バテ気味σ^_^;

年内は、アクセルべた踏みで頑張ります!