サバ猫、ブルマちゃんの幸せ。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

10月も中盤を過ぎ、
すっかり寒くなって来ました。
秋の繁殖シーズンが始まりました。
…というか…
季節、関係なくなってます。
保護主さんの元で保育中の白黒。
お母さんも丸ごと捕獲です。
ひゃ〜 ちっさい…。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

先日、ブルマちゃんのお届けに参りました。
先住君のいるご家庭。
優しいお兄にゃんです。

先住君、扉からチラ見。
ケージの中のブルマちゃんは
尻尾ボン!

ちょっと臆病娘なので心配でしたが
現在の様子がご家族さまから届きました。
あらあら、落ち着いてますねー。


あぁ、これが出来るなら大丈夫でしょう。

月齢の進んだコでしたので
もう不妊術も完了したとの事。
お手配、ありがとう御座いました。
トライアルは終了。
譲渡の手続きに入っております。
(先住猫さんのいらっしゃる家庭の場合、
 トライアル期間を申し受けてます。)

アラレちゃんとランチちゃんは
引き続き募集!
くまアイスアラレちゃんの詳細は
最新情報は、少々お待ち下さい。

うずまきキャンディランチちゃんの詳細は

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
明日は鶴岡に出没します。
↓↓↓↓
詳細はスタッフblogをご覧下さい!

お待ちしております!