菜の花まつり里親会、大盛会御礼! | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

昨日から、今朝まで
不安定な天気でしたが
うっしゃ!イケる!
三毛猫神様、パグ神様は、見てる!

強風ではありましたが
沢山の皆様よりご来場頂きました!


お陰様で、参加犬猫の殆どにお申し出を頂戴しました!
婆ちゃん、まだエントリーは確認してませんが
バインダーがパンパンになっていて
嬉しい悲鳴をあげてます!

保健所から参加の柴犬さんにも
2件のお申し出がありました。

これから、僭越ながらエントリーの精査をさせて頂きまして
週明け位からご連絡を開始致します。


訓練士さんのデモも良かった‼️
原田先生、静香先生、
ありがとうございました。

お!!?

着ぐるみ星人( ̄▽ ̄)
受付担当の面々。
似合いすぎていて…怖い…^^;


本日、スタッフの皆様!
お疲れ様でした!
支援物資をお持ち頂いた皆さま。
お顔を出して下さった、懐かしい里親の皆さま。
最上、内陸から応援に駆けつけて下さった皆さま。
会場準備からご協力頂きました、三川町。
三川町観光協会、菜の花まつり実行委員会の皆様。
犬猫たちに温かいお気持ちをお寄せ頂いた全ての皆さまに
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!!!