早速、出発がスタートです。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

昨日の今日ですが^^;
本日、出発致しましたのは
一般参加の「モンちゃん」です。
↓↓↓↓
家族決定。
{0C62FD60-EBCD-4446-A0C7-F76E2FF0E07C}
昨日は、午前中に仔猫希望が殺到^^;
希望が重複してしまい
断念された方もいらっしゃいました。
本当にごめんなさいm(_ _)m

エントリー頂いて、ご連絡待ちの皆様。
本日より順次ご連絡を開始します。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

各週末、お届けピークかなぁと思います。
お待ちの皆様❗️
ご準備、宜しくお願い致します❗️

{D16D1A46-67D0-465F-9A07-07BEED591E1C}
(あら、お顔が…^^;)
お申し出を頂戴しました
「デール」の避妊術の予約完了。
トライアルに向けて準備進行中。

最近、情報をアップ出来ていない仔。
人馴れ訓練中の仔。
多くの大人猫がご縁を待っています。

{92C31BDF-F84D-4AF0-B5F7-D91802E9617A}
(ウラン…そこは婆ちゃんの椅子…)

年内の里親会は終了致しましたが
普段の猫の様子をご覧頂きたく
面会は、いつでも受け付けています。
画像など、お持ち帰り頂いた皆様も
お待ち申し上げております。
(見学は受け付けておりません。
● 里親希望の方
● ボランティア希望の方
受け付けは以上になります。
 無人の場合も御座います。
 必ず、事前にご連絡をお願い致します)

今日は、婆ちゃんも猫たちも「お疲れモード」
^^;

まずは、嬉しい出発のご報告でしたっ!

ありがとうございますm(_ _)m

{79636B43-1E77-42B6-8D6D-82432D2133CB}