コーギーミックス、アリィさんの近況報告。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

{542E7E5F-6ADB-428B-AE11-F4815C548C26}

寒くなりましたね〜^_^;

エアコンフル稼働のうえに
ペレットストーブ稼働しました。
山形県は最北の庄内アニマル倶楽部にも
とうとう雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶が!

あ、前置きが長くなりましたね^_^;

11月頭に、
「腫瘍切除」の為に
静岡入りしたアリィ。

{9E3CD37F-97FE-4321-A0D3-C0412D424292}

東北の山形県から
ボランティアさんの協力で静岡まで
陸送が叶いました。

静岡でも、協力して下さるボランティアさんがアリィを日々預かって下さり
検査、獣医さんとの対応、点滴と
献身的にご協力頂いております。

本当に、ありがとうございますm(_ _)m

犬検査結果犬
アリィさんの肩の腫瘍は悪性でした。
ですが、進行は遅く転移は見られないとの事。
断脚はせず、腫瘍部分の切除でいけるとの事でした。
もう、全権を獣医さんと預かりさんに託し
11月24日に無事オペは終わりました。

肩の大きな腫瘍と背中に点在した小さな腫瘍を全て切除し、肩の部分は皮膚移植となりました。

現在は、酸素室で回復を待っている状態です。
退院は、概ね年明けになりそうです。

{B8068192-D2AF-496A-A89A-8B030A4838A7}

アリィさん、肩の腫瘍が無くなった事で
歩行のバランスが崩れ
ふらふら歩くそうです。
それほど「大きくて重かった」のですよね。
抜群の性格なので、皆さんから褒められているそうです(*^_^*)

術後の経過次第にはなりますが
年明けに一度帰って来るかも。
経過の検診と乳腺腫切除、避妊の為の
2度目のオペが待っています。

犬の保護3頭
猫の保護は切れる様子が見られません(T ^ T)

婆ちゃん、裕福ぢゃないので
カレンダーの売り上げが頼みの綱です。
{4CAA9DFB-7036-429C-BD9A-E7824A97EECA}

買って下さいm(_ _)m

カレンダーの販売店や詳細は
↓↓↓↓↓

庄内アニマル倶楽部オンラインショップは
こちら
↓↓↓↓

勿論、里親会場でも
販売させて頂きます!

{318055FE-65AB-4BCA-A4FD-88138ED47925}

是非、会場に足をお運び下さいませm(_ _)m

宜しくお願い致します!

{D31BCFD3-79E1-40C1-A2E6-DEA551DA8997}