ふれあい会、卒業犬のご来場スペシャルだよん♪ | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

何が嬉しいってねぇぇぇ。


卒業していった犬達が、わざわざ会いに来て下さる事・・・。


とっても幸せそうな姿を見れる事・・・。


遠方よりお越し頂き、ありがとうございます。


超・超お気に入りだった音譜ガレット音譜


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

絶妙な配色、ズレ具合。


やっぱり、良いわぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~。


わざわざ宮城県より、会いに来てくれました。


ありがとうございました。



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

ふれあい会で募集側にいた時は、パピーだったね。


とってもフワフワの綺麗なワンコに変身。


いつもご来場頂き、ありがとうございます。



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!


ああああああああぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!この子はっ!!


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

犬のお顔って・・・本当に変わりますね。


出会った時には笑顔はなかったよね。


幸せなんだね・・・嬉しいねぇ・・・大切にして頂いているのが


本当に良く判ります。


来てくれて・・・ありがとう・・・。



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!



譲渡となって、もうすぐ1年ラブラブぱるる・・・ぢゃないあせる・・・柚子ラブラブ


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

奥にガレットが映ってるねぇぇぇ・・。


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

本当に・・・この子とは良く目が合う。


どこで仕事をしていても・・・必ず目が合う。


未だに「ぱるる~~~~」と言うと左右に首を傾げてくれる。


ママ曰く「だって・・・佐藤さんをずっと目で追ってますもの」


ありゃりゃ・・・


でも、賢い柚子は分かってるよね。


あなたの本当のお家は「かまくらの町」だってね(^~^)


いつも、いつもありがとうございます。



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!


本当に・・・ありがたいです。

素敵なご縁と巡り会えた事に、心より感謝晴れ

私達の・・・何よりの財産で御座います。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村