くろすけ軍団、玉の輿~~~~~♪ | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

ワタクシ・・・あまりの玉の輿に・・・嬉しくて・・・


カメラに手が伸びませんでした(´∀`)




姐ちゃんと蘭丸君を無事お届けし、譲渡が完了致しました。


一緒に行ったメンバーさんが画像をあげてくれてます。


どうぞご覧下さい

↓↓↓

ななスケさんのブログ



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

こんなだったんよぉぉぉ・・・

すっげー敵意の眼差しでしょぉぉぉぉ!


完全室内飼い。

とっても静かな、暖かな日差しの降り注ぐ

素敵なお家に嫁ぎました。

ありがとうございます。


どうぞ、どうぞ・・・宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


姐ちゃん、元気でね。

蘭丸を頼んだよ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村