現在の荒らしアカの賞味期限が長引いてるようなので久々に晒しヴァイ♪

現在のIDはoresamasagihenjin ← 暴言か下のことしか喋らずうざい思ったら遠慮なく通報してねん♪

こちらのIDも俺様詐欺(笑)ですが奴のサブの自演なんかじゃありません(笑)

いいかげんフワチャ〇みたいな末路になってくれないかな?

熊本住まいってことはバレてるから熊本民はリアルで出会わないよう注意してね♪

無敵の人は失うものがないから何するか分からないヴァイ

 

 

スマホ片手にアカウント数百と大量に作り何度でも蘇る依存症ヴァイ

捨てメアドアプリ?っていう簡単にアドレス何個も短時間で取得できるアプリあるんだけど

これ使ってんだろうねー笑

こっちも少し使ったけど確かにすぐ複数作れたヴァイ

 

 

盆期間は自爆キャンペーンだったらしくて毎日自爆して毎日必死に作って戻ってきて

滑稽すぎて腹いたかバイwwwwwキャンペーン過ぎたら賞味期限が長引きだしたヴァイw

 

 

負けられない戦い(笑)があるんだろうねー(w爆笑w)

何かと必死に戦い続ける戦闘民族(ぼっちw)

煉獄さんと馬鹿座が永遠に戦い続ける世界線?w

よもやよもやヴァイ…滑稽でしゅ…

 

 

今長生きしてるアカのプロフは必死長文プロフじゃないのはなぜ?w

 

 

アカウント数百と作り飲食店のレビューを数百と自演で荒らしレビュー書いて荒らしまくって飲食店潰すっていう

上級者が存在するらしいけどこれにいたっては所詮ピグのつぶやきのみなネット弁慶、またはピグ弁慶

 

 

実際はつぶやきBAN長(笑)

 

 

誹謗中傷が趣味な暇人って本当に中年無職が多いっていうデータがあるらしいっすよ

寂しくて孤独で構ってほしくて誰かに認められたくて承認欲求が大きすぎた結果、

罵詈雑言暴言で荒れ狂うバイ。全部ブーメランだが(w爆笑w)

そして最悪の結末を迎えるヴァイ。自業自得だが

自業自得で自覚せず自爆しかしないヴァイ…

 

 

まー来年中にPC版で新ピグ始まるらしいから存在消滅するだろうけどヴァイ

スマホピグサ終待ったなし!でしゅ…

自称金持ちの上級国民様(笑)なのにスマホしか持ってないらしいよw

開示請求されて特定になっても自称金持ちだから金で解決してくるかな?

 

 

 

こいつを自爆させるのは基本無料プレイなわけだが一回100円課金したら即BANにできるようにならないかなー

何円課金したら諦めるかな?wこの地縛霊はw自爆霊か?wどっちもかw霊というよりゾンビだけどw

 

 

 

ヴァイキンマンとおいきもモードの2パターンを使い分けてる(つもりw)プロ煽り運転でしゅ

バレバレなのになwどんな煽り運転しても結局は年中自爆してるわけだがヴァイ…

 

もう2年ぐらい同じことし続けてるんじゃないかな?スマホ取り上げて精神科に連れてけば治るんじゃない?

現在の自爆数は200ぐらいいったんじゃないかな?100から先は覚えてないヴァイ

 

 

現在のザコアカと何個か前のこのザコアカ、

目鼻口が同じような気するけどそう作り込まれたプロフェッショナルザコアカかな?w

 

 

↓以下久々に誹謗中傷を趣味としている失うものがない無敵の人の証拠晒し。

 これら全て同一人物って怖いね~これでもほんの一部っていうw

 

 

スクショ証拠は色々と保存済み♪

いつか役に立つ日が来るのかな~ヴァイ…