↓いつのまにか第二形態に進化していた暴言厨の犯人バイ→oresamasagibritish 違反荒らしIDがこちら

 

 

三度の飯よりぽっくんと誹謗中傷とアル中が好きな震度1の地震でびびる熊本県在住の暴言厨の荒らしバイ。

誰も褒めてくれないから自画自賛しまくるのも特徴バイ。また暴言厨が同じパターン入りそうバイ。

 

最初は意味不明な短く現実的な名前でおぎゃぁって生まれて生後数日以内の初期ピグ姿→だんだんと我慢できなくなって名前長くしてセンスのないコーデに着替えて調子乗り始める→そのうち自爆→ふりだしに戻る。

 

永遠永久にこの繰り返しバイ。BANを隠そうとしてるつもりだけどバレバレバイ。発達障害らしいから何も学ばず同じことの繰り返しバイ。ただおいきもっきもの~と下ネタは最近やめてるバイ。馬鹿は馬鹿なりにやっと学習したっぽいバイ?知らんバイ。

 

必死すぎて名前自体が煽りになっているけどそれただの自己紹介にしか見えんバイ…。自覚ないからほんとにやばとデス…。

「ごめんなさい笑」とか謝罪アクセサリーつけてるけどこれはただの挑発すぎるバイね。こっちが三千回雑魚を駆除し続けるまで戦い続けるデスか?負けられない戦い(笑)と思ってるのはあっちだけだバイが

 

「この俺様が倒されようとも第二第三の俺様が現れるであろう。その時まで貴様らは生きていられるかな?ふはははははははは!ぐふっ…!」こんなどっかの大魔王気取りバイ?大魔王もなにも戦闘力はスライム以下なのにバイ。そもそも第二第三どころではなく第三千ぐらいバイ。

 

キモオタがどうとか言っている煽りも「は、はらがいたいだっちゃwww」という発言はうる星やつらのラムちゃんの語尾を真似ているキモオタ要素があるし駆逐がどうとか言っていたのも進撃の巨人ネタ入ってるキモオタ要素だし。自己紹介して事故ることしかできんのかバイ?

 

「どうして人は誹謗中傷するのか」でググると検索結果すごいバイね。おもしろいぐらいあいつに当てはまるバイよ。

「誹謗中傷する人 末路」でもググるとすごいバイ。あいつはこんな末路を望んでいるのかバイ?つまり個人特定されて

そっから悲惨な運命をたどる結果バイ。失うものがない無敵の人で捨て身の覚悟があるのかバイ

 

 

↓以下処理済みの職業はアカウント職人の暴言厨BAN男コレクション

 

 

あのジャイアンだって普段はのび太をいじめているが劇場版になると悪と戦う頼りになる力持ちな心の友になるというのに

つぶやきのネットジャイアンときたらバイ…

 

 

今年中にあいつによくないことが起こることを期待しているよバイ

悪人は裁かれるのがこの世の摂理バイ