現在の荒らしの形態がこちら↓oresamasagibritish←現在の違反荒らしIDはこれ

 

うざいと思ったら遠慮なく通報してほしいバイ。通報内容は「誹謗中傷」や「スパム、その他のスパム」で大丈夫バイ

 

 

 

↓以下過去に作成しまくっていた荒らしの大量アカウントの一部

 

 

この荒らしって本当になんなんだろな?全部同一人物バイ。異常な執着心で誹謗中傷が厳罰化された今の時代で

堂々と口を開けば誹謗中傷の嵐の荒らし。たまに下ネタも言っていたバイ。

厳罰化された今の時代でも誹謗中傷を止めない人っていうのは他にも色々いるらしいがバイ。やばいばい

大晦日の日の発言なんてもはや狂い過ぎてるバイ。毎日スマホ片手で依存症必死らしいバイ

喋ることはいつもブーメランバイ

 

ぽっくんぽっくんと存在しない謎の人物を呼び続ける異常っぷりバイ

毎日毎日飽きずによくここまでやれる病気バイ。糖質とかアル中は幻覚を見る症状があるバイ

BANされても反省することなく逆上逆切れするいかれっぷりバイ

 

見ての通り自画自賛したくてしょうがなく証拠も根拠もないのにピグの世界ごときでの必死なマウント取りが目的バイ

 

失うものがない無敵の人って本当になんでもありで自分のやりたいようにやるんだな。後先考えず。

それが俺様スタイル(笑)なんだろうけどバイ。他人の言うことには一切耳を貸さず自分がやりたいようにやる。

ただの一生反抗期なだけにしか見えんバイ

 

BANされても何一つ反省することなくまた同じことを繰り返し続ける。普通の人間なら更生するか諦めるかのどっちかバイ。

上記の画像はほんの一部でまだまだこいつが作り続けたアカウントの数は数知れず。自分ではこれ以上発掘できなかったけど

もうBANされすぎて合計アカウントBAN数100は超えてると思うバイ。

 

なぜか天下人だけ(笑)BANされてなくてプロフも見えて部屋もいけるんだが使用済みでもう使用されないのは謎バイ

ちなみにBANされたアカウントのプロフを開こうとすると「ユーザー情報が取得できませんでした。」と出るバイ

もう見飽きた光景すぎるバイ。BANされるのに課金アイテム装備時々してたバイ。正気の沙汰じゃないバイ

 

自分の人生の何が気に入らなくてここまで言葉の刃で人を傷つけたがるのだろう?異常者の心理状況が理解できないバイ

暴言をいうことは簡単なんだけどそれを真に受けて本当にし〇人が出たらどうするバイ?責任とれるバイ?

遺書にでもネットであの人にこう言われたのでし〇ますとか書かれたらタイーホバイよ?

あー、無敵の人だからどうでもいい思考なんかねバイ

自分が捕まろうがなんだろうが

 

こういう異常者一匹が居座るせいでどんどん人は減っていきオワコン化していくんだろうなと思うバイ

最強(笑)だから最後の一匹になれば満足するんだろうけどバイ

 

頭がかなりあれな人バイ。リアルでエンカウントすると本当にやばいバイね

いや、まてよ、案外リアルでは明るい陽キャな一般ピープルの振りして裏ではこうかもしれんバイね

人を見た目で判断したらあかんバイ。頭良くてもその頭脳を犯罪に使う犯罪者だっているバイ

 

コメ帳とかコーデ帳コメなくなったのはこいつが荒らしまわったせいバイ

つぶやきはなぜか残される不思議なのとおしゃべりみたいなブロック機能はなぜおしゃべりにしか存在しないのかという不思議

もっと俺様ウイルス対策してほしいバイ…

 

今年中にあいつには天罰下るかもしれないがね

悪役はいずれ因果応報で滅びる運命

 

いったい何が目的なんだろうもう軽く一年以上は同じことし続けて。つぶやきに誰もいなくなれば目的達成かね