落ち込んでいる時とかにこの曲聴きまくってる。kevinです。

今日は外に出掛けて、色々あって、最近昼夜逆転してるのもあって眠れず

何もしないで起きたままでした。

 

明日にはバンド練習やボーカルのレッスンがあるので、昼夜逆転は直さないと駄目だし

知らない曲を覚えて歌詞を覚えて練習しなきゃいけないし

自分からそこに突っ込んで行ったんだから、責任は自分にあるけど

自分は何がしたいんだろうって脳みそが溶けてます。

 

一番ショックだったのは、舞台衣装用に通販で買った商品が

あっちの間違えで違う商品が届いて交換は不可、返金は通販サイトのポイントのみで

現金では帰って来ないっていう、自分的にはどん底に突き落とされてました。

調べてなかったのが悪い所もあるって言われたけど、うるせえとしか声が出ませんでした。

四捨五入したら1万円の現金を失った。俺の命の給料。

 

お腹が立ったのと、返金されるまでに数週間かかるって事で

全く別の通販サイトでかつ違うメーカーで買いなおしました。

交換がきかないってマジでどうなってんだお?<( ˙-˙ )>┌┛┌┛

kevinの怒りはまだまだ、治まりませんでした。

 

でも、こんな小さい事で怒ったり落ち込んだりパニクったりしてるようじゃ

社会に溶け込めないんだろうなって社会不適合者なりに考えて

この事件より、もっと厄介でどん底のでかい事考えて行動しようと思って

来年に語学留学しようかなって思ってます。英語の。金銭は親に土下座して。

まだちゃんと見てないけど、長くて四ヶ月ぐらい行きたいし生きたいなって思ってます。

まぁ、週3で精神科通って数日に1回は発狂してて学校にも幼稚園にもまともに行ってなかった自分が何処までやれるのか解らないんですけどね。

でも英語は絶対に喋られる様にならないと、自分の人生は生きていけないんで

自分が一番嫌ってるストレスのブラックホールに、堕ちていかなきゃいけないなって感じました。

つてを使いまくれば、留学ではなくて直接あっちに飛び入りして仕事させて貰えるかもしれない状況を頂けるんですが

そっちの方が手続きとお金が馬鹿みたいに掛かるし、ガチの一人暮らしになるんで即刻却下でした。ストレスどころの騒ぎじゃなくなると思う。

 

今現在もストレスの中にいるとは思うんですけどね。

何か全部を否定されてる感じ。誰に会っても。誰と話しても。

こんな所で躓いてるようじゃお前は生きてる価値はないって自分に言いたいけど、そんな事ないって天使の自分を呼び起こそうとしてます。

 

でも外に出ると自分は否定されるんだなって思うと、

結局自分の気持ちを強く持ってとしか言えないんで、涙が止まらない話です。

あんま口に出しちゃいけないけど、こういう時はリスカした痕を見ると「自分はここまで追い込まれた」って思えて

髪の毛は毛穴から逆立つ感覚はあるけど、脳みそが休む気がします。だからっておススメはしないけど。ただの馬鹿がする事だから。