今すぐにディズニーにいきてえ(定期)。

日記を久々に書けて暴走が止まらない。tktkのkevinです。

久々に遊びながらデジタルで絵を描いてて、一休みに日記書きに来ました。

やっぱ日記って良いよなぁ~~~~~語彙力~~~~~~~~~~~~~~。

 

写真のフィギュアはプライズ商品の、リトルマーメイドのアリエルです。恐ろしく可愛い。

ディズニーのフィギュアは初めて買ったと思うんですが、そもそもディズニーのフィギュアって

最近まで世に出てなかったんじゃないか疑惑あります。食ガンとかそういうの以外で。

満足以外の言葉が出ない出来であります。ものすげえぞ。

自分はディズニーアニメが大好きで、誰が一番好きかとか決められないんですが

アリエルに関しては

「最初は何とも思ってなかったけど気が付いたら彼女を目で追ってしまってる」みたいな感じで

アリエル好きなんだなぁって惚れてます。なんか、言葉に出来ない。可愛い。デートしたい。

 

絵を描き始める前は歌の準備体操して、そのまま練習しようかって思ってたんですが

最近全く創作とか、自分の絵描いてないのがもう溜まりに溜まって我慢できませんでした。

まぁ準備体操したから100点満点。ベロが筋肉痛よ。

絵は落書きと、1枚絵を仕上げたい気持ちでいっぱいおっぱいです。

この前仕事で絵を描いたんですが、色を塗るのにひよってしまって兄貴に任せてしまったので

頑張って描いた線画に負けない色塗り根性を宇宙に示したいです。