幽霊船は彼方を彷徨う
道しるべの星もなく
この宝物も無意味だ
貴方達はちゃんと知っているのさ
罪の味を
口の中でとろける甘さだ
チョコレートのように
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
はぃ。
ウザイにも程がありますよね。
今日は久しぶりにイズミと帰ってきましたー。
まぁ色々話しまして・・・。
あっこの学校に行けばよかったなと。
後悔しました。超後悔・・・(笑)
ってか何で休んだらアカンねん。
お前が困るんちゃうやろが。
何も知らん癖に。調子乗りやがって。
逝ってまえ。
担任も。嫌い。皆嫌い。
消えればえぇのに。
・・・
と思いました。
んでもって最近読み返してる本がありまして。
「卒業式まで死にません」って本です。
まぁ知ってる人は知ってる・・・みたいな。
リストカットしたり・・・
薬やら何やら・・・
そういう系ですね。
笑えるとこもあります。
日記のやつを本にしたような感じで
何せ書き方がおもしろい!!
南条あやサンって言うんやけども。
その人はまぁ・・・・自殺しはって
もぅいないんですが・・・
泣けるとこもあります。
何や急に読みたくなって読んでます。
明日は・・・
どうやろなぁ・・・学校・・・。
多分・・・行きません。
駄々こねます(笑)
行きたくないのに何故行かなアカンのやと。
2年に上がる気まったくなしの生徒ですからね(笑)
留年したらしたで辞めますからね・・・。
まぁその前に辞めたいところですが・・・(笑)
とやかく今は親がぅザイです。
特にオッサン。
お前は黙っとったらええんじゃハゲ。
横から口出してくんな。
皆ぅザイです。
さぁさぁ明日の朝は叫びますかね・・・(笑)
思いっきり反抗しますよー(笑)
っと・・・今日はちょっと書きすぎたかな(笑)
んじゃぁこの辺で。さいなら~(*´人`*)