幽霊船は彼方を彷徨う
道しるべの星もなく
この宝物も無意味だ
            
貴方達はちゃんと知っているのさ
罪の味を
口の中でとろける甘さだ
チョコレートのように   
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

はぃ。

ウザイにも程がありますよね。

今日は久しぶりにイズミと帰ってきましたー。

まぁ色々話しまして・・・。

あっこの学校に行けばよかったなと。

後悔しました。超後悔・・・(笑)


ってか何で休んだらアカンねん。

お前が困るんちゃうやろが。

何も知らん癖に。調子乗りやがって。

逝ってまえ。

担任も。嫌い。皆嫌い。

消えればえぇのに。

・・・

と思いました。

んでもって最近読み返してる本がありまして。

「卒業式まで死にません」って本です。

まぁ知ってる人は知ってる・・・みたいな。

リストカットしたり・・・

薬やら何やら・・・

そういう系ですね。

笑えるとこもあります。

日記のやつを本にしたような感じで

何せ書き方がおもしろい!!


南条あやサンって言うんやけども。

その人はまぁ・・・・自殺しはって

もぅいないんですが・・・

泣けるとこもあります。

何や急に読みたくなって読んでます。


明日は・・・

どうやろなぁ・・・学校・・・。

多分・・・行きません。

駄々こねます(笑)

行きたくないのに何故行かなアカンのやと。

2年に上がる気まったくなしの生徒ですからね(笑)

留年したらしたで辞めますからね・・・。


まぁその前に辞めたいところですが・・・(笑)

とやかく今は親がぅザイです。

特にオッサン。

お前は黙っとったらええんじゃハゲ。

横から口出してくんな。



皆ぅザイです。


さぁさぁ明日の朝は叫びますかね・・・(笑)

思いっきり反抗しますよー(笑)

っと・・・今日はちょっと書きすぎたかな(笑)

んじゃぁこの辺で。さいなら~(*´人`*)