そろそろヒイカか❓❗ | 鯉オフィシャルブログ(オフィシャルって使ってみたかっただけだがなにか?)

鯉オフィシャルブログ(オフィシャルって使ってみたかっただけだがなにか?)

エギングにハマりました❗てか
釣りにハマりました❗

明日の天皇賞は



アーモンド頭固定

二着キングリー、プレミアム、クロノ

から流します😤

当たればエギ買えるかな😁

さて...

ココ最近はバタバタとしてまして

就職活動もやらにゃあかんので😱

まぁ来年五十の墨入り親父に仕事なんて無く...😱

悪い事は続くもので

知り合いの息子がコロナの濃厚接触者に😱

幸い陰性でしたが

すぐそばまでコロナが来てる事を実感しました

今週は1日釣りに行く予定でしたが体調不良で...

急に寒くなったんで体調崩したんでしょうね…

馬鹿は風邪ひかんってのは嘘ですね😷

気を取り直して...

ヒイカ❗❗❗

自分のホームでも上がり出したって聞きまして😁

来週行きます👍

超メジャースポットを2つほど回ろうかと思ってます👍

来週の平日に行く方❗

いましたら誘って下さい👍

トゥシャイシャイボーイなんでしゃべれませんけどね😂