春イカはまだおるか? | 鯉オフィシャルブログ(オフィシャルって使ってみたかっただけだがなにか?)

鯉オフィシャルブログ(オフィシャルって使ってみたかっただけだがなにか?)

エギングにハマりました❗てか
釣りにハマりました❗

午前二時出発❗

着いたら4時半過ぎ😱

早速マイポイントへ🚶

😱😱😱

先客が😱

まぁ一名様だけなんで離れた馬身へ🚶

カラマレッティの初投❗❗❗

藻...

二投目❗


その後藻の無い場所へ投げるが何も無し...

まぁそんなもんでしょ...

湾内にも投げるが...😢

明るくなってきて人も増えたんでタコに変更🐙

テクトロテクトロ...

湾内を端から端までやって駄目なら釣具屋行こうと決めて👍

テクトロテクトロ...

テクトロテクトロ...

テクトロテクト❗❓

タコが裏向きで上がってくる❗❓🐙

バラす😱😱😱😱

普通のエギだったんでかかりが浅かったのか❓

腕が悪いのか❓

もう一回くるかな❓と粘るもアタリ無し😢

仕方ないのでまたまたテクトロ🚶

重くなる❗

鬼合わせ❗❗❗

今度はなんとか上がりました🐙



俄然やる気になる❗

師匠と合流して少しテクトロ🚶

マイポイントが空いたのでそこからはエギング❗

チーン😱

まぁ釣れんし帰るか❓

と師匠

じゃ車までタコやりながら行こや🚶

と自分

師匠は逆側からテクトロ

車側まで来て師匠を追い越してテクトロテクトロしてると❗❓

鼻の穴膨らまして師匠に

来たよ❗❗❗

釣り上げた🐙を師匠にやるわと言うと

写真撮ってくれ📷

会社では俺が釣ったって言うで😁

満面の笑み😂

その写真が



師匠はボウズなのにね😂

帰りは激安釣具屋のエースに寄って...



タコエギやら

タコエギ仕様にするものやら

タコにハマりました😂

今週は競馬が調子良いのでもう少し色々見たかったがなぁ...

拗ねた師匠が早々にお会計したので仕方なく...

今度の釣行は15日❗

今度はアオリイカ釣りたいなぁ👍